忍者ブログ
49028e8e80936_160.jpg
名前:ぷりん

種類:シナモンパ-ルパイド

誕生日:2007.4.20

性別:女の仔

特技:反復横とび?笑

一緒にボ-っとしたり
時には走り回ったりして
立派な家族の一員です★
最新CM
[09/04 tokusenshop.com]
[02/06 ゆり]
[02/05 「オカメくらぶ…」]
[02/03 ゆり]
[02/03 AQUA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
☆訪問者☆
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書くことは特にないんですけど、
こういう写真ってとっても好きなので見て欲しくペッタン(笑)  
決して自慢とかじゃないですよ~!!
可愛いプリンとエルモに悩殺されて欲しかっただけですから~(笑)なんつって。。。 

こちらはエルモ!!肩に乗ってる所を自力で撮ったらこーーんな可愛く撮れました(笑)
c445bece.jpg

個人的に、この二つの写真のようなアングルがちょーーーー好きなんです。
オカメちゃんと一緒に暮らしてるアナタなら分かってくれるはず…。

よね??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人様へ

突然の訪問あぴ失礼します

ホムペ拝見させて頂きましたとても可愛くて素敵なホムペだと思いましたこれからも遊びに来させて頂きます
(*^o^)/\(^-^*)

私はランキングサイトを運営してるので是非①度遊びに来て下さぃホムペあぴ専用掲示板もあるので是非素敵なホムペをあぴって頂きたぃです

もし気に入ってもらぇて参加して頂けたら幸ぃです今日リセットしたので上位可能です

これからの貴サイト様の益々のご発展を願ってぃます

ps
貴サイト様の用な優良サイト様にはぜったぃにランキングに参加して頂きたぃので心よりお待ちしております

当ランクで是非素敵なホムペをご紹介させて下さい

アリス URL 2008/06/01(Sun)17:49:36 編集
Mobile site company
   ∧ ∧
  (*^▽')
☆☆"UU" ☆☆
‥‥‥▲‥*‥‥
‥*2008‥‥
‥‥▲▲▲‥‥*
*‥▲▲▲▲‥‥
‥‥‥■‥‥*‥

総合ランキングの参加のお願いにあがりました。

■サイト名
Mobile site company
■サイトURL
http://ranking.froute.jp/deluxy/
■優良サイト4500
□1日のPV最高113100pv
□クッション無し
□IN0表示
□OUT数大還元!!
□リセットは月1☆
□宣伝強化中
気に入って頂ければ登録宜しくお願いします。

まさ URL 2008/06/01(Sun)18:42:44 編集
お誘いありがとうございます

まさサン♪アリスサン♪

お時間ある時に
参加しますので

遊びに行かせて
頂きますネ

ありがとうございました
ゆり 2008/06/03(Tue)18:46:54 編集
はじめまして⌒
管理人様、はじめまして⌒
サイト運営お疲れ様です。
こっこと申します。
総合ランキングJunkRank
http://mrank.tv/u/rank.php?id=junkr
タグ貼り付け不要の検索エンジン(INなし削除もなし)
JunkSearch
http://search-k.net/junks/の宣伝に参りました。
ランキングと検索エンジンの短所を補う形で合体させています

ある人にはjunk(ゴミ)でもある人にはtreasure(宝物)…

携帯ネット世界に散らばるtreasure発掘の旅をヒマを見つけては敢行中です♪
宝探しにお付き合い頂くのも良し、見つけられる側になって頂くも良しです(^O^)。
看板画像を踏み潰して突然登録サイトが現れたりします(^^;
看板娘ズンコはみなさんの書き込みで育って行きます。
ちょっと変わったランキングですが、一度足を運んでみて下さい。
カテゴリー別のCMのみモチロン大歓迎です(^O^)
宣伝失礼しましたm(__)m
こっこ URL 2008/06/03(Tue)20:09:35 編集
特選中華漢方逸品  
漢方薬情報、精力剤、精力増強、お悩み相談Q&Aの基礎知識。
www.tokusenshop.com/jouhou-cn
シアリスは、米国Eli Lilly社と米国ICOS社が共同出資したLilly ICOS社から発売されたED治療薬です。
www.tokusenshop.com/GoodsPage.asp?VIPSTATE=&GoodsID=411
中国雑貨、特選漢方精力剤、媚薬、 ダイエット、経口避妊薬、健康サプリ、北京同仁堂
www.tokusenshop.com
tokusenshop.com URL 2009/09/04(Fri)10:41:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
                      
忍者ブログ [PR]