忍者ブログ
49028e8e80936_160.jpg
名前:ぷりん

種類:シナモンパ-ルパイド

誕生日:2007.4.20

性別:女の仔

特技:反復横とび?笑

一緒にボ-っとしたり
時には走り回ったりして
立派な家族の一員です★
最新CM
[09/04 tokusenshop.com]
[02/06 ゆり]
[02/05 「オカメくらぶ…」]
[02/03 ゆり]
[02/03 AQUA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
☆訪問者☆
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.06.(金)

パソコンの上に登って遊ぶので~
2b016954.jpeg

こうやってタオルをかけてウンコ防止~(笑)

洗濯バサミで遊んでま~す♪

79e3925a.jpeg

どんな体勢で遊んでるのやら…☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

04b3187b.jpeg

かちゃかちゃとキ-ボ-ド打ってると
バサバサバサって下に降りて来て邪魔ばかりするから
大好きなビニール袋を置いてみた~(=゚ω゚)ノ

4b1a4a76.jpeg

嬉しそうに遊んでますゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

2a4344ad.jpeg

最後に毛づくろいして~お家に帰りました~。。チャンチャン。

こちらは出せ~出せ~コ-ルの動画です  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
                      
忍者ブログ [PR]