忍者ブログ
49028e8e80936_160.jpg
名前:ぷりん

種類:シナモンパ-ルパイド

誕生日:2007.4.20

性別:女の仔

特技:反復横とび?笑

一緒にボ-っとしたり
時には走り回ったりして
立派な家族の一員です★
最新CM
[09/04 tokusenshop.com]
[02/06 ゆり]
[02/05 「オカメくらぶ…」]
[02/03 ゆり]
[02/03 AQUA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
☆訪問者☆
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    少しづつ慣れてきたエルモ君だYOW★    


003_1024.jpg
男ならビシっと立つべきだ!BY:エルモ

そうそうエルモ君かっこいいよ~(^_-)-☆でも目小さいっすね…

007_1024.jpg
目小さいとかそんな事言わんといてぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/落ち込む…

エルモ君?!もしやショック受けた??ごめんよ~(>_<)

006_1024.jpg
いや~落ち込むも何も…デコ撫でられるのって気持ちいですな。。

え・・・・・・・・・?そこまで落ち込んでいない感じですか?

005_1024.jpg
はぁー…気持ちい~…(-▽-)y-.。o○鼻の辺りも撫でて~

さっきからシカトですか?もう撫でるの止めちゃいますよ~…

009_1024.jpg
あっちょっとタンマ!ごめんなさい何ですか?え?目の事??
いや~気にしてないって言ったら嘘だけど、僕ハンサムだから許しちゃう★


・・・・・・・・・・・・・・・・。そうですかー\(゜ロ\)(/ロ゜)/じゃ気にしなくても
いいんだね!これからもっと虐めちゃおうかな~(笑)

それはそうと餌をなかなか食べてくれないので今は一切かまっていません。
餌食べに集中させています。こんぱまるさんに外には出さないで
食べることに集中させてと言われたので(>_<)エルモ君これ以上
体重を落とさないでくれ~頑張れ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  ここからプリンだよ~♪  

378701a7jpeg
かまって~撫でて~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

このポーズはプリンのかまってポーズ。自分の頭や頬あたりを
ゆっくり撫でるような仕草をします。

8c00057fjpeg
写真なんか撮ってないで撫でてよ~<(`^´)>

ごめんね~もう少しだけ撮らせてね~★

99edc8c0jpeg
いつまで撮ってるの??(>_<)

もう少しもう少し(^^;)

ee75b6ddjpeg
それじゃ~サービスよん(^。^)y-.。o○

ていうか…ずっとやってるのが凄いな~って思う!(笑)
こっち一生懸命写真撮ってるのにやりつづけるなんて…(笑)

ce86a644.jpg
いえーい!やっとで撫でてくれた~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はいはーい。いい子でしたね♪この行動好きだから
やらなくなるなんて事はしないでね~(笑)

71fb314fjpeg
いや~分かんないよ…?エルモばっかかまってたらその内…・・・。

ごめんね~プリン!確かに最近エルモばっかりだね!!
でも体重が安定するまでは我慢してね~!プリンと遊ぶと
エルモも遊びたくてご飯食べてくれないんだよ~(;一_一)

でもちゃんと放鳥はさせるからね(^_-)-☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
                      
忍者ブログ [PR]