忍者ブログ
49028e8e80936_160.jpg
名前:ぷりん

種類:シナモンパ-ルパイド

誕生日:2007.4.20

性別:女の仔

特技:反復横とび?笑

一緒にボ-っとしたり
時には走り回ったりして
立派な家族の一員です★
最新CM
[09/04 tokusenshop.com]
[02/06 ゆり]
[02/05 「オカメくらぶ…」]
[02/03 ゆり]
[02/03 AQUA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
☆訪問者☆
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小松菜DAY★プリン美味しそうに全部たべてくれました♪


エルモは初めてカナ?家に来てからは初めてあげました!食べてます食べてます。


アゴに物凄く小松菜がついていました!(笑)


エルモは最初だからそんなには食べなかったので少し緑っぽくなったくらいです(^^♪


あれ?小松菜取れてる…??


あっ発見!エルモもアゴに小松菜ついてる!プリンの真似かー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


どう?小松菜お化粧よ!!アタチ、可愛いでしょ??


可愛くねぇーよ!ケッ(--〆)オレの方が数倍可愛いんだよ!!
 

最後のコメント意味不明でごめんなさい(笑)
それにしても…真正面ばっかりですね写真…。いやぁ~
ワタクシ正面大好きなもので、正面ばっか撮っちゃうんですよね。
たまにはもっと面白い瞬間的写真を撮りたいですな…(笑)

ところで、プリンもエルモも最初はちびちびと何口かしか
食べなかった小松菜も大分食べるようになりました!!
エルモはまだ1回だけど、プリンは何度かあげていますので
小松菜を見ると、ソワソワ…ケージの中を行き来…

少々届かない場所からプリーンと呼んで小松菜を差出し
届きそうで届かない、食べようとしてあの首と舌を伸ばす姿が
可愛い(笑)虐め?いっいやいや…愛情表現です(笑)


 ランキング参加していまーす☆凸凹コンビに一票を~(笑) 
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
                      
忍者ブログ [PR]