忍者ブログ
49028e8e80936_160.jpg
名前:ぷりん

種類:シナモンパ-ルパイド

誕生日:2007.4.20

性別:女の仔

特技:反復横とび?笑

一緒にボ-っとしたり
時には走り回ったりして
立派な家族の一員です★
最新CM
[09/04 tokusenshop.com]
[02/06 ゆり]
[02/05 「オカメくらぶ…」]
[02/03 ゆり]
[02/03 AQUA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
☆訪問者☆
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷ:) なによ?!

何だか謎の生物…
9080bd7c.jpeg

ぷ:) 酷いわね。これでもインコよ。

あら…そうですよね。ゆりは正面フェチだけど…上の写真の正面は…
なんだかな~笑
0f09daff.jpeg

ぷ:) ちょっ、ちょっと何するの!首絞める気????

違うよ~いつものニギニギだよ~(=゚ω゚)ノ
69fa1502.jpeg

ぷ:) あら本当?そんじゃお願いしようかしら?

ありがと~♪ニギニギゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
5a346420.jpeg

どうですか?されるがままのぷりん★
ニギコロは出来なくても、立ってる状態ならニギっても喜ぶよ~♪
53069ac9.jpeg

気持ち良すぎて首をグググっと伸ばしてます(笑)
b82ce040.jpeg

これって発情する範囲にはいるのかな?
背中から覆ってるわけだし…。でもなるべく背中を触ったり
さすったりしないようにしてるけど…。ケージに戻すとすぐに発情。

最近、人形攻撃も効かなくなってしまった…
どうすればいいんじゃあああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~!

先日は私のブログをリンクして下さって、どうもありがとうございました~!
私の方も、こちらをリンクさせて頂いて作業を完了しましたので、ご報告も兼ねて遊びに来ちゃいました~♪

これからも、どうぞよろしくお願いします。

ニギニギオカメ~!!可愛いですよね~♪
握ると、キュ~ンと愛らしいお顔になってたまりませんね~!

私もぷりんちゃん、ニギニギっとしたくなっちゃいました~。

私も真正面顔、大好きです!
冠毛がピーンと立っている真正面顔は最高ですよね~。(笑)
AQUA URL 2008/10/25(Sat)22:25:00 編集
ニギニギ可愛いね~
ゆりさん こんばんわ

ぷりんちゃんはニギニギが大好きなんですね~(笑)
あ、気のせい?だと思いたいのですが、ぷりんちゃんの鼻、赤くなっている様にみえますが違ってたらゴメンナサイ。今までの写真も見て来ましたが時々、赤くなっている様な気がしますが大丈夫ですか?ニギニギしすぎとか^^;スミマセン・・・

昨夜の話しですが、水道水で遊べれるんだから、きっと皿の中でジャバシャバしてくれる時が来ると思います。気持ち良さそうに水をかぶったりジャバジャバしてるから大丈夫だと思いますよ~。

メールは別に良いですよ。ただ届いているのかな?って気になっただけですから。後は、お任せ致します(笑)
URL 2008/10/26(Sun)02:13:27 編集
AQUAさん
リンク有難うございま♪嬉しいです~(●´ノω`)
こちらこそ宜しくお願いしますね☆

そーなんですよね、握るとキュルルルって甘え鳴きするんですよ!それが可愛くて可愛くて…。
自分が満足するまでは握らせてくれるけど、飽きてきたり気になるものが視界に入るとグワっとか言って怒りだしてさっさと遊びにいきます(-_-;)

わがままな所もこれまた可愛いんですよね♪狙ったおもちゃ先に奪うと必死になって奪いにくる姿や冠羽を立ててドアップ近づいてくる顔がたまらない~♪
ゆり 2008/10/26(Sun)10:36:28 編集
翼さん
いつかバシャバシャとしてる姿を見れるように楽しみにしておきまーす♪翼さんトコお邪魔して、試行錯誤してみよっかな♪

あと、ぷりんの鼻の件…一度病院に行ったんですけど特に何もなく…。でも普段から少し赤っぽい?んですけど、こういう仔なのかな?って思ってます。あと~放鳥中の写真で飛んだ後に写真撮ったりするからかな?そして決めては!!写真加工かもしれないです。

フリーソフトで小さくして、鮮明度・採度をいじってるから、余計に鼻が赤くなっちゃうかもしれないです。全体の色が濃くなるので( ..)φご心配かけちゃったかな?でも皆の鳥さんを心配する翼さんは優しいんですね(^^♪こういうのって言うか言わないかって結構悩んだりするじゃないですか?ゆりは遠慮なく言ってもらった方が嬉しいので、これからも何か気付く点があれば言って下さいね。まだまだオカメ初心者ですのでへ(へ´∀`)へ
ゆり 2008/10/26(Sun)10:44:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
                      
忍者ブログ [PR]