忍者ブログ
49028e8e80936_160.jpg
名前:ぷりん

種類:シナモンパ-ルパイド

誕生日:2007.4.20

性別:女の仔

特技:反復横とび?笑

一緒にボ-っとしたり
時には走り回ったりして
立派な家族の一員です★
最新CM
[09/04 tokusenshop.com]
[02/06 ゆり]
[02/05 「オカメくらぶ…」]
[02/03 ゆり]
[02/03 AQUA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
☆訪問者☆
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ★またまた新入りのエルモを紹介していくよ★  

1b62b029jpeg
何これ~??シード?へぇ~美味いの???

エルモ君!お店ではペレットを食べてただろうけどここではみんな
シードを食べてるんだ♪だからたくさん食べてね☆

67f5350fjpeg
え~でも今までペレットだったし…。これ本当に食べれるの~??(;一_一)

ハイッ★もちろん食べれますとも!先輩プリンはシードが好きだよー!
それにたーくさん食べるから今や体重113グラムでーす。
エルモ君も慣れてたくさん食べて下さ-い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

興味ないような感じでパリポリ何口か食べて終わりです…・・・(^_^;)

d14d017fjpeg
僕眠いんで寝かせてください…

って感じで寝やがってさぁ…全然遊ぶ気ナシですかぁ-???連れない奴ー!

e99f1377jpeg
・・・・・・・・。ナシ。

・・・・・・・・・・・・・。あッそうですかー!それじゃ暗くしてもいいんですねー?
と言って暗くしたら、不安がってピーピー言ってました(^_^;)

ところでエルモ君全然餌を食べてくれません・・・。
お迎え時110グラムあった体重が今では96グラム・・・。
ちょっと減り過ぎですよ-\(゜ロ\)(/ロ゜)/
プリンの時も107グラムから98グラムまで減ったけど、少しづつ餌も食べてたし
水もしっかり飲んでたし、増えたり減ったりしながらも徐々に上がっていったので
そこまで心配はしていなかったんだけどなー…。エルモ君水は少し飲むが
餌を食べる気配がないんです。ウンチも危なくなってきました。それに写真のように
餌をあげて少したべるくらいです。うーん…頑張れエルモ!!食ってくれ!!

一応ペレットも置いてあるんだから気づいてくれー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
                      
忍者ブログ [PR]