忍者ブログ
49028e8e80936_160.jpg
名前:ぷりん

種類:シナモンパ-ルパイド

誕生日:2007.4.20

性別:女の仔

特技:反復横とび?笑

一緒にボ-っとしたり
時には走り回ったりして
立派な家族の一員です★
最新CM
[09/04 tokusenshop.com]
[02/06 ゆり]
[02/05 「オカメくらぶ…」]
[02/03 ゆり]
[02/03 AQUA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
☆訪問者☆
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.0202.(月)

今日の朝の放鳥はいつもより少~しだけ早い時間から開始です♪
昨日あげたおやつを隠し忘れて見つかってしまいましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
414bb2ea.jpeg

呼んでも無視。食う事ばっかだな~ぷりんは…。

って言うか…!!コレ。
ae8b4bda.jpeg

買ったンです。100均でね。昨日やりまくって思ったんだけど、顔が熱くなって
血行が良くなるからか肌もモッチリします!こういうのって高いのじゃなきゃ
肌までは変わんないかなって思っていたんですが、100均のモノでも全然効果
バッツグンだし!そして今日の朝テレビを見ながらやったら、ナント…
ほっぺの筋肉が筋肉痛してまして、痛いのなんの…。生活に支障はないが
ロ-ラ-を回すと痛い。昨日で固まった筋肉が少し解されたみたい。

話長くなっちゃいましたが、これ結構オススメですね。実は今までこんなんで
顔が痩せられるか!!と思ってたんだけど、結構期待出来そうです。
ご覧になった方。ぜひお試しあれ~。

では話戻って…
a7e50080.jpeg

ぷりんはこれがとっても怖いみたいで、昨日は顔やってる間は絶対に
近づいてこなかった~( ; ゚Д゚)珍しく旦那に…(-_-;)
なので朝も見せてみた。

超ビビってそそくさとケ-ジにダッシュ
343d50c7.jpeg

結構威嚇してました(笑)ごめんよ~ぷりん!

けどやっぱり面白いから…もう1回だけ…
cf61ba4e.jpeg

近づいてきたので見せたら飛んで逃げた!
でも肩に逃げてきたので昨日よりは大丈夫らしい(笑)

最後には、もうしないからね~と言いながら
0ada88b5.jpeg

カキカキしましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
心優しいぷりんは撫でてくれると何でも許してくれるんだよ~!たぶん(笑)

さてさて~今日も一日頑張りましょ~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ~!

お久しぶりです~!先日は私のブログに顔を出して下さってありがとうございました!
忘れているなんてとんでもないですよ~!
またお話できるのを待っていました♪

ぷりんちゃんも久しぶりぃ~!元気そうでなによりなにより♪

あははは!顔のマッサージグッズ、ぷりんちゃんの睨みを利かせたりしても、ちょいこわひぃ~ってリアクションが可愛かったです。

効果ありそうですか~!小顔を聞くと、かなり食いつきますよ~。σ( ̄∇ ̄)
百均アイテムも、昔と比べるとずいぶんレベル高くなって良い物が出ていますよね~。

小顔になりそうとならば、私も試してみたいかも!?( ̄m ̄〃)

あぁ~ん、でも、ゆりさんほどほどにね。^^
AQUA URL 2009/02/03(Tue)09:34:56 編集
AQUAさん♪
AQUAさんいらしゃ~い(●´ノω`)
またまたお話出来てうれしいです♪

ぷりん、パソコンの前に来て何か齧って
言う事を聞かない時、必須アイテム(小顔機)
出すと、超ビビって飛んできます(笑)

んん~これはいいカモ(笑)
って言うか私がパソコンの前に座ったら
出せ出せコ-ルがかなり激しくなるので
こりゃどうにかせねば…。

あ、小顔機本当に効果ありそうです(* ̄m ̄)
ぜひお試しあれ~★
ゆり 2009/02/03(Tue)14:01:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
                      
忍者ブログ [PR]