忍者ブログ
49028e8e80936_160.jpg
名前:ぷりん

種類:シナモンパ-ルパイド

誕生日:2007.4.20

性別:女の仔

特技:反復横とび?笑

一緒にボ-っとしたり
時には走り回ったりして
立派な家族の一員です★
最新CM
[09/04 tokusenshop.com]
[02/06 ゆり]
[02/05 「オカメくらぶ…」]
[02/03 ゆり]
[02/03 AQUA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
☆訪問者☆
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.0203.(火).晴れ

今日は妊婦検診でした~♪
ベビの体重が2400㌘と大きくなっていて
とても嬉しかったです★2600㌘になれば
未熟児でもないし機械に入る事もないそうなので
このまま順調に育ってくれる事願ってます~(=゚ω゚)ノ

そして今日お友達が元気な女の子出産しました~(笑)

さて今日のぷりんです♪午前中は病院だったので
帰って来てから遊びました~★
b020120c.jpeg

毛づくろいに夢中で開けても出てこないぷりん。
片足あげて何をするのか…??

e5d8a54e.jpeg

ズバババババババババっと
カイカイでした(笑)
そ・し・て!ぷりん~おいで~としつこく呼んだら

abd6fc78.jpeg

のっそのっそと出て来ました~んww
(* ̄m ̄) ププッ

059a9333.jpeg

そして~ドアップでーす♪
前髪崩れてますよ~おーい(=゚ω゚)ノ
おしゃれさんにならなきゃね♪

8925ee24.jpeg

ゆりが直してあげよ~。
ついでにナデナデ…カキカキ…
嘴触られるのも大好きなのよね~ん♪

ba06b603.jpeg

こ~んな風にお顔つまんでも怒んないのよね~ん(笑)
この時、私のお鼻を嘴につけるとギュルルと甘えた声出します!
か、可愛え~な~(´Α`)ハァハァ

f05f2a0c.jpeg

今度は水遊びゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

46ce1b27.jpeg

珍しく自分から水に頭突っ込んでたので
相当気持ち良かったんだろ~な~っ(*´∀`)人(´∀`*)

79b24600.jpeg

バシャバシャ。

bd6e2297.jpeg

水遊びのム-ビ-ですwww ご覧あれ~(=゚ω゚)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気持ちよさそう~♪
こんにちは~!!
プリンちゃん、とっても気持ちよさそうですね~。
水浴び動画…可愛い過ぎて何度もみちゃいましたよ~。
家の仔、寒いからか?最近はあまり自分からは水浴びしてくれないんですよ~!
「オカメくらぶ…」 URL 2009/02/05(Thu)09:19:27 編集
おかめくらぶさん♪
久々の水遊びだったので興奮したのかも(笑)
プリンは容器に水を入れたものは少し怖がって
あまり楽しんでくれないんですけど、動画の様に
水だけ出すと嬉しそうに遊ぶんです♪

と言うかキッチンが好きみたいで、私が洗い物してる時や
ご飯を作ってる時なんかピーピー鳴きまくり(-_-;)
おかめくらぶさんトコのオカメンズはまだ寒いの
かもしれませんね!沖縄は昼間は25度まで上がったりして
今でも半そで1枚ですもん。ぷりんも春を感じたのカナ(笑)

もう少し暖かくなったらみんな水~水~とせがみますよ(笑)
ゆり 2009/02/06(Fri)11:05:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
                      
忍者ブログ [PR]