忍者ブログ
49028e8e80936_160.jpg
名前:ぷりん

種類:シナモンパ-ルパイド

誕生日:2007.4.20

性別:女の仔

特技:反復横とび?笑

一緒にボ-っとしたり
時には走り回ったりして
立派な家族の一員です★
最新CM
[09/04 tokusenshop.com]
[02/06 ゆり]
[02/05 「オカメくらぶ…」]
[02/03 ゆり]
[02/03 AQUA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
☆訪問者☆
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プリン
「何スカ~?お呼びデスカ?」
ゆり
「・・・ボソボソ」
108_400.jpg

プリン
「ん?聞こえないよ?」
ゆり
「撫でてあげましょ-か?」
107_400.jpg

ぷりん
「えっヤッタ!!ココかいて-!」
ゆり
「あっ待って!カメラカメラ。笑」
105_400.jpg

ぷりん
「も~そんなのいいからコッチかいて!ココだよ~ココ!!」
ゆり
「はいは~い!いつも注文多いんだから!」
104_400.jpg

エルモ
「僕、しゃいきん歌を覚えたンだ★ぷりんしゃんなんて全然ダメなのにサ!!」
ゆり
「あ-最近物凄い勢いっすよね。でもプリンは女の仔だから見逃して-!」
063_400.jpg

ゆり
「でもあれは歌って言うんですかね??叫んでるだけの様な…」
エルモ
「違うモン。あれは歌だよ。今は腹式呼吸の練習もしてるから…」
031_400.jpg

エルモ
「だから…だから…ちょっと変って言うか音痴ッテ言うか…うう…」
ゆり
「ウソ嘘エルモ。最近頑張ッテルもんね。もう少しでいい声が出そうだし♪」
052_400.jpg

ゆり
「頑張ったご褒美にナデナデ~(^^♪」
エルモ
「ウキャー!もっとしてくれたら僕チン頑張っちゃう!!」
4ef62e33.jpeg


プリンの写真の撫でて行動はとっても可愛いです♪
隣のケージでエルモを撫でてると、見かねたプリンが
すぐさまこのポーズ!!撫でて!ポーズするんです。
無視はできないですよ~(笑)

エルモは最近、少しずつ何かを喋るようになってきました。
皆さんが言うオス特有の突然スイッチがわかったような気がします。笑
歌は何を教えようカナ。。楽しみです♪

凸凹コンビのお二人にクリック♪お願いします。
 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すご~い(^O^)/
ゆりさん、おはようございます♪
ゆりさんのBBSにも書かせて
いただきましたが、先日は
「もじまる」教えてくださって
ありがとうございました!(^^)!
色々いじってみようと思って
ますよ~♪

エルモちゃん、ついに言葉&
歌覚えだしたんですね~(^^♪
どん歌覚えてくれるか
楽しみにしてますね~♪

それにしてもプリンちゃんも
エルモちゃんもカキカキの
おねだり上手で可愛いな~(*^_^*)
今度ゆりさん両手使って
同時にプリンちゃんエルモちゃんを
カキカキしたりして~( ̄w ̄)ぷっ
耕ちゃん 2008/06/10(Tue)04:15:31 編集
もう既に…

耕サンっ

実はもう既に両手での
カキカキやッテます

エルモが本当に臆病サンで
まず手に完璧に慣れる様にと
ケージの外からひまわりの種を
あげながらカキカキすると
隣にいるプリンがすかさず
あの行動をするンです…笑
焼きモチ焼きです

あッもじまるの他に
「ペタポン」ッテ言う
アプリのものもあるんですが
それも結構オススメです

合成とか楽チンです
ゆり 2008/06/10(Tue)15:38:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
                      
忍者ブログ [PR]