忍者ブログ
49028e8e80936_160.jpg
名前:ぷりん

種類:シナモンパ-ルパイド

誕生日:2007.4.20

性別:女の仔

特技:反復横とび?笑

一緒にボ-っとしたり
時には走り回ったりして
立派な家族の一員です★
最新CM
[09/04 tokusenshop.com]
[02/06 ゆり]
[02/05 「オカメくらぶ…」]
[02/03 ゆり]
[02/03 AQUA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
☆訪問者☆
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にんじんが大好きになった
プリンですヽ(^o^)丿
f6b88146.jpeg

ずーっと、ずーっと
食べ続けていました!!!
042_400.jpg

脚で掴もうとしてましたが
なかなか難しそうなのよね~
043_400.jpg

これは掴めるんだけどね?
にんじんは難しいかい?
それにしてもドコ見てるのカナ…?
4bfdb939.jpeg

エルモもにんじん食べたよ-★
見てみてくちばしオレンジでしょ?
でもほとんど下に落として
遊んでるみたいでしたが…汗
ffe099b0.jpeg

僕も新聞紙好きでね-
プリン姉さんの真似をして
よく齧るんだ-(^^)b
336ab58b.jpeg

ワキってるところが
カッコイイでしょ???
ピ~ピ~ピッと
歌えるようになりました。笑
184d3d73.jpeg

僕チンね-カメラが何か
わかったよ!カメラって
ナデナデしてくれる奴でしょ?
4865bc03.jpeg

(なぜですかー??)
だって~カメラが近づいてきて
頭下げたら撫でてくれるもん。
だからカメラって好き***
(それはゆりの手だろー!!)
a7705b05.jpeg

いかにも仲の良いツーショットに
見えますが、正面から見ると
二人の間の距離は結構あります。笑
横から撮るといい感じに見え、
これぞ、遠近法ですな!(笑)
026_400.jpg

結構久しぶりの更新です。
最近疲れきって、ダウンしてました-!!
徐々に復活できそうです♪

あっ野菜は今度、ニンジン*小松菜*ブロッコリ-とかの
ミックスを刻んで作ろうかな~と考えてるところです☆
ウマソー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

クリック…どちらでもいいので宜しくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ベジタブル~♪
ゆりさん、こんばんは♪
プリンちゃんエルモちゃん
ニンジン食べて偉いですね~!(^^)!

ターは昔ほんの一齧りしてくれた
だけでダメだ~(;_;)/~~~

やっぱり暑くなってくると
インコさんも水気のある
野菜食べたくなるんかも
ですね~♪

ターは全然ダメだったんですが
冷凍のミックスベジブルみたいの
喜んで食べる子も
多いみたいですよ~♪(解凍
してですが・・・)

プリンちゃんエルモちゃん
換羽も頑張ってね~(^o^)/
耕ちゃん 2008/06/24(Tue)18:34:10 編集
夏バテ回避~

耕サン

ターチャンは人参が苦手なんすか~!プリンも最初は
舐めたりつついたりで中々食べてくれませんでした
(つд`)ウキャー

食べなくても何回も入れたら食べるようになり
今ではすっかりトリコ
エルモは食べるより遊んでるって感じです(笑)

今度ミックスに挑戦します~(・∀・)
ゆり 2008/06/25(Wed)16:43:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
                      
忍者ブログ [PR]