忍者ブログ
49028e8e80936_160.jpg
名前:ぷりん

種類:シナモンパ-ルパイド

誕生日:2007.4.20

性別:女の仔

特技:反復横とび?笑

一緒にボ-っとしたり
時には走り回ったりして
立派な家族の一員です★
最新CM
[09/04 tokusenshop.com]
[02/06 ゆり]
[02/05 「オカメくらぶ…」]
[02/03 ゆり]
[02/03 AQUA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
☆訪問者☆
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日撮影でたった先ほど写した写真で~す♪
オデブちゃんのプリンだお-\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こちら、HP作りに一生懸命なのにチョー邪魔してきた二人!
ハイ~お二人さんどいて下さい~(--〆)
 

エルモはあまり下に降りようとしないのですが
プリンが遊んでるからか、自分からテーブルに乗りました♪
 

これ、笑えます(笑)自分の写真を見て緊張してるんでしょうか?
なんか、このままずーっとパソコンを見つめていました。笑
 

イエーイ♪この写真分かりづらいと思いますが…
カメラを覗き込んだ瞬間です★(横から)結構瞬間的だったのですが
きれいに撮れたのでお宝写真決定~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



こちらはムービ―!以前に撮影したものです。  

今日も見に来てくれた方ありがとうございます☆
エルモ君、まだまだステップアップが苦手で
ちょっと大変です。($・・)/~~~

エルモのステップアップが上手になれるように
ポチクリックお願いしますぅ~(@^^)/~~~
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 人気ランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆりさん こんばんわ
家でもパソコンを触っているとキーボードに乗ったりキーを引っこ抜いたり・・・危険でたまりません^^;新しいパソコンみたいですが気を付けて下さいね~。
お宝写真GOOD!ですね~イイナ。僕のはマクロ使っても、ここまでは厳しいすぎ^^;カメラ変えたいけれど今は我慢してます(笑)
2008/05/27(Tue)01:38:10 編集
あざ-っす★
翼さんありがとうございます♪
ゆりもびっくりですよ~!カメラはそんなには新しくはないと思うんですけどね…(・_・;)でもいい写真撮れたので、一人でキャーと言っていました。笑 でも翼さんトコのお写真も凄いと思います。あっもうパソコンの上は禁止令出しました!壊されたら泣きますから。笑
ゆり 2008/05/27(Tue)07:12:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
                      
忍者ブログ [PR]