忍者ブログ
49028e8e80936_160.jpg
名前:ぷりん

種類:シナモンパ-ルパイド

誕生日:2007.4.20

性別:女の仔

特技:反復横とび?笑

一緒にボ-っとしたり
時には走り回ったりして
立派な家族の一員です★
最新CM
[09/04 tokusenshop.com]
[02/06 ゆり]
[02/05 「オカメくらぶ…」]
[02/03 ゆり]
[02/03 AQUA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
☆訪問者☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日に日に雄たけびが凄くなってます\(゜ロ\)(/ロ゜)





携帯はコチラ
PR

ランラランルンルルン
055_400.jpg

ワキのエチケットは
大切よ
054_400.jpg

この紙噛めなくて
イライラすんの
d2a0c98e.jpeg

耳の穴…
キレイでしょ??
029_400.jpg

ハアーイ
エルモです-
a75863ac.jpeg

あ-気づいた
実はここプリンの家だお~
009_400.jpg

開いてたから入ったけど
僕の家より広いなぁ…
79e1b346.jpeg

ナデナデで許して貰おうなんて許さないぞこのこの-
012_400.jpg

プリンとエルモはお互いのケージに入るのがとっても好きです★
放鳥させると必ずこうなります。でもまぁ…プリンはエルモから
逃げてるような感じなんですけどね。笑

お互いのケージに行っては餌を食べてます。
ていうか、エルモの換羽がまだ始まらないんですけど-
プリンが真っ最中なのでそろそろカナ-って
心の準備シテるンですけどね~

にんじんが大好きになった
プリンですヽ(^o^)丿
f6b88146.jpeg

ずーっと、ずーっと
食べ続けていました!!!
042_400.jpg

脚で掴もうとしてましたが
なかなか難しそうなのよね~
043_400.jpg

これは掴めるんだけどね?
にんじんは難しいかい?
それにしてもドコ見てるのカナ…?
4bfdb939.jpeg

エルモもにんじん食べたよ-★
見てみてくちばしオレンジでしょ?
でもほとんど下に落として
遊んでるみたいでしたが…汗
ffe099b0.jpeg

僕も新聞紙好きでね-
プリン姉さんの真似をして
よく齧るんだ-(^^)b
336ab58b.jpeg

ワキってるところが
カッコイイでしょ???
ピ~ピ~ピッと
歌えるようになりました。笑
184d3d73.jpeg

僕チンね-カメラが何か
わかったよ!カメラって
ナデナデしてくれる奴でしょ?
4865bc03.jpeg

(なぜですかー??)
だって~カメラが近づいてきて
頭下げたら撫でてくれるもん。
だからカメラって好き***
(それはゆりの手だろー!!)
a7705b05.jpeg

いかにも仲の良いツーショットに
見えますが、正面から見ると
二人の間の距離は結構あります。笑
横から撮るといい感じに見え、
これぞ、遠近法ですな!(笑)
026_400.jpg

結構久しぶりの更新です。
最近疲れきって、ダウンしてました-!!
徐々に復活できそうです♪

あっ野菜は今度、ニンジン*小松菜*ブロッコリ-とかの
ミックスを刻んで作ろうかな~と考えてるところです☆
ウマソー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

クリック…どちらでもいいので宜しくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

二人で毛づくろい~
40a5f447.jpeg

プリンはえるもが気になるのカナ-???
cb3befd9.jpeg

同じ体勢??笑
412d62b9.jpeg

揃って同じ事してます
355d6ebb.jpeg

メンボ-で遊ぶプリン
059_400.jpg

アイドルポーズです
093_400.jpg

エッヘン!
カッコイイっしょ??
2e2cf802.jpeg

面白い写真が撮れたので
一人で見て笑ってマシタ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

プリン
「何スカ~?お呼びデスカ?」
ゆり
「・・・ボソボソ」
108_400.jpg

プリン
「ん?聞こえないよ?」
ゆり
「撫でてあげましょ-か?」
107_400.jpg

ぷりん
「えっヤッタ!!ココかいて-!」
ゆり
「あっ待って!カメラカメラ。笑」
105_400.jpg

ぷりん
「も~そんなのいいからコッチかいて!ココだよ~ココ!!」
ゆり
「はいは~い!いつも注文多いんだから!」
104_400.jpg

エルモ
「僕、しゃいきん歌を覚えたンだ★ぷりんしゃんなんて全然ダメなのにサ!!」
ゆり
「あ-最近物凄い勢いっすよね。でもプリンは女の仔だから見逃して-!」
063_400.jpg

ゆり
「でもあれは歌って言うんですかね??叫んでるだけの様な…」
エルモ
「違うモン。あれは歌だよ。今は腹式呼吸の練習もしてるから…」
031_400.jpg

エルモ
「だから…だから…ちょっと変って言うか音痴ッテ言うか…うう…」
ゆり
「ウソ嘘エルモ。最近頑張ッテルもんね。もう少しでいい声が出そうだし♪」
052_400.jpg

ゆり
「頑張ったご褒美にナデナデ~(^^♪」
エルモ
「ウキャー!もっとしてくれたら僕チン頑張っちゃう!!」
4ef62e33.jpeg


プリンの写真の撫でて行動はとっても可愛いです♪
隣のケージでエルモを撫でてると、見かねたプリンが
すぐさまこのポーズ!!撫でて!ポーズするんです。
無視はできないですよ~(笑)

エルモは最近、少しずつ何かを喋るようになってきました。
皆さんが言うオス特有の突然スイッチがわかったような気がします。笑
歌は何を教えようカナ。。楽しみです♪

凸凹コンビのお二人にクリック♪お願いします。
 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
<< 前のページ 次のページ >>
                      
忍者ブログ [PR]