忍者ブログ
49028e8e80936_160.jpg
名前:ぷりん

種類:シナモンパ-ルパイド

誕生日:2007.4.20

性別:女の仔

特技:反復横とび?笑

一緒にボ-っとしたり
時には走り回ったりして
立派な家族の一員です★
最新CM
[09/04 tokusenshop.com]
[02/06 ゆり]
[02/05 「オカメくらぶ…」]
[02/03 ゆり]
[02/03 AQUA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
☆訪問者☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はプリンだよ-(^^♪

オデブちゃん!!
ただ今ダイエット中-★☆
017_400.jpg

このマヌケな顔がメチャ可愛い♪
ちらかーぎー…沖縄の方言で
可愛いと言う意味です♪
ちゅらサンは美人、ちらかーぎーは
チラ(顔)かーぎー(可愛い)です★
018_400.jpg

ギュッッとしても怒らない
穏やかなプリン女王様ヽ(^o^)丿
撫でられると思いジッ…笑
046_400.jpg

キレイ好きなプリンは
いつでもどこでも
毛づくろいしま-す★
リラックスして
くれることはやっぱり
嬉しいですね-♪
0a281bf2jpeg

たっくさん飛び回った後だから
凄い暑かったらしいです。
脚も暑くなってマシタ***
珍しくワキってます。笑
305f6867jpeg


こちらは動画です。
最近の好きなおもちゃが
エルモに取られそうになッテ
怒ってるプリン!!★☆

おもちゃ取られたくない編~
 

おもちゃ取られた編~


こちらは携帯でーす。
おもちゃ取られたくない編~
video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080604092513_1.htm

おもちゃ取られた編~
video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080604092567_1.htm

PR

プリン!!ニンジン三度目の挑戦でようやく食べてくれまちた★(●´ノω‘)

プリン「うまっ!何この食べ物?超ウマイんですけどぉ!!!!」

ゆり「えっ本当??良かったぁ。たくさん食べて食べて!」
 

最初はかな-り苦手だった人参も根気強く、食べなくても
置いてたら、食べてくれた(^^♪
エルモが密かに写ってまつ(* ̄m ̄) ププッ

プリン「お口が小さいからアゴがきついわよ!!
     もっと細く切ってよね!!!」

ゆり「・・・・・・すみません。以後気を付けます…」
 

全部食べてこ-ンな顔に…(-_-;)

プリン「まぁ…いいわ。今回は美味しかったから許してあげる」

ゆり「何を生意気な-(心の声)」
 

ゆり「プリン!この可愛い顔をみんなに見せてやりなさい!!」

プ「オ-ケィだぴ、みんな見てぇ~」
 

プ「・・・・・・・・。あれっちょっと!何か反応いまいちだわよ( ; ゚Д゚)」

ゆ「いや、そんなことな・・・・・・・・笑
   鼻カスついてるからじゃねーの?笑(心の声)」
 
まぁまぁプリン様はいつでも可愛いですから
心配しないで下さいね-( ´・ω・)━━( ´・ω)━

ここからエルモ君・ ⊂≡゚ω゚)≡
エルモはニンジン初めて!!最初は怖がってたけど
プリンが食べてる所を見て真似たのか?食べてくれました♪
 

エル「僕だってこんくらい食べれるもんっ(O゚皿゚O)
こんくらい、軽いもんさぁ!!!!」

ユリ「あっどんどん食べて-(*´∀`)人(´∀`*)」
 

エル「あっピンボケですか?相変わらず写真撮るの下手ですね。」

ゆり「あっすみません・・でもエルモの時だけボケちゃうんです…」
 

エ「何を-ッ??じゃこれはどうでしゅか?写ってますか?」

ユ「いやー顔が映らないですね~もうちょっとこっち向いてよ~」
 

エル「ゆりしゃん写ってまつか?ねぇねぇ~僕の顔映ってる??」

ゆり「エルモ君写ってますよ~可愛いです~★」


エル「・・・・とか言ってるけどサァ-…ほとんどピンボケじゃね?
    つ-かニンジンに話はドコいったよ??!!」

ゆり「なぜ急にギャル男?ゆりは健気なエルモが好きだよ-(((´・ω・`)カックン…
    今度からはピンボケ気を付けま-す」
010_400.jpg

このドUPお気に入り♪
て-かアレですね!!どんな写真でも全部お気に入りですね。笑

ニンジンデビューは簡単に出来てよかったです!!
プリンがなかなか食べてくれなかったので
エルモもどうかな?って思ったンですが、さすがエルモ君です。

プリンは小松菜も徐々にではありますが
食べる量が増えてきました!!前は一口とか二口・・・・・・
だったんですよ!!今では1枚食べるまで成長中♪

今度はブロッコリーに挑戦してみようカナ~♪。笑

書くことは特にないんですけど、
こういう写真ってとっても好きなので見て欲しくペッタン(笑)  
決して自慢とかじゃないですよ~!!
可愛いプリンとエルモに悩殺されて欲しかっただけですから~(笑)なんつって。。。 

こちらはエルモ!!肩に乗ってる所を自力で撮ったらこーーんな可愛く撮れました(笑)
c445bece.jpg

個人的に、この二つの写真のようなアングルがちょーーーー好きなんです。
オカメちゃんと一緒に暮らしてるアナタなら分かってくれるはず…。

よね??

だ~れだ!?妖怪首ナシです(笑)
 

寝る前に甘えるプリンで-すヽ(^o^)丿
 

何で甘えるかって?それは…
 

まだ寝たくないし出て遊びたいからっすよ!!

 
だからカバーかけようとしたらもの凄く甘えてきます。


寝る前の甘え時が一番可愛いような気がするプリンです笑

今回はプリンだけの日記でしたー!!明日はエルモだよン♪
まだ寝たくなくて甘える可愛いプリンにクリック★お願いします♪


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


写真のサイズを小さくしたら、携帯で見れなかったので
サイズ変更して大きくしました!それとも私だけかな…?

昨日ですが、朝から太陽サンサンでしたので日光浴しました★


ビタミンDたくさん吸収してネ-ンヽ(^o^)丿


プリンもとっても気持ちよさそうで、エルモと隣同士ポッカポカ♪


おりこうサンのプリンにナデナデ…(^^♪


エルモもナデナデ…(^^♪


こっちはまた邪魔された現場です。パソコン打てね-\(゜ロ\)(/ロ゜)/



インコちゃんって、日光浴の時におとなしくなるのって気のせい…??
なんかチョコチョコと歩いてるけど、とまり木に乗せて日光浴させると
ピタッと止まって太陽吸収してるような感じがします!!

やっぱり暖かいから気持ちいのかな?(@^^)/~~~
あっもう朝の7時!お二人さんの朝の放鳥TiMeが始まりますので
今日はこの変で~(*´∀`)人(´∀`*) 

ランキングポチポチお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

<< 前のページ 次のページ >>
                      
忍者ブログ [PR]