忍者ブログ
49028e8e80936_160.jpg
名前:ぷりん

種類:シナモンパ-ルパイド

誕生日:2007.4.20

性別:女の仔

特技:反復横とび?笑

一緒にボ-っとしたり
時には走り回ったりして
立派な家族の一員です★
最新CM
[09/04 tokusenshop.com]
[02/06 ゆり]
[02/05 「オカメくらぶ…」]
[02/03 ゆり]
[02/03 AQUA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
☆訪問者☆
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大好きな水遊び~♪
52939fde.jpeg

水遊びは好きだけど…
少しずつしか顔をつけられないぷりん。
怖がりなの~(* ̄m ̄) ププッ
034_400.jpg

頑張れぷりん!!顔つけてみて~
d54c6ff1.jpeg

ここに降ろしたら喜んでた(笑)
水が少ない方がいいのかな~?
fimg_1224811336.png

楽しそうですね~(●´ノω`)
fimg_1224811459.png 

水遊びの後の毛づくろい♪
ん~匂いが強烈~(〃∀〃)
26d14757.jpeg

あらやだ…見てたの?
お金取るわよ。
dc70163a.jpeg

チュカートとキレイになりました★
eb213d00.jpeg

おヶ毛綺麗になりました♪
a95ff4ba.jpeg

発情が止まらないプリンでございます(-_-;)
飛行機に乗らなきゃいけないんだから我慢してくれ~

卵詰まりが一番心配だよ~( ; ゚Д゚)

こちら水遊びしてる動画↓


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷりんちゃん、台所で出来ているから近いうちに
皿で遊んでくれると思いますよ~個体差があるから何とも言えませんが家のハナちゃんは入るまでに、かなり時間がかかりました^^;遊ぶんじゃなく
ただ水を飲むくらいでした(笑)半年以上かかったかな?他の仔は直ぐチャポンっと入ってくれたのに、
ハナちゃんだけ・・・

追伸
返信しましたが届いてますか?
後、余計な事を!と思ったのでブログのコメントは少し
変えて書いてありますので誤解しないで下さいね。
URL 2008/10/24(Fri)20:50:12 編集
翼さんへ
ハナちャんはそんなに時間かかったんですか?
でもぷりんは実は1年もこんな感じ…(-_-;)
もっと気長に待ってみます♪でも、別に水に
入ってくれなくても、水遊びは楽しんでくれる
から別にいっかなっても思ったりもしてました
けど~翼さんトコのオカメーズ見たら、バシャバシャ
してる姿も見たいな~って思っちゃいます(笑)

メール来ていました!返事した方がいいのか
迷ったんですけど、した方が良かったですね( ..)φメモメモ
コメントの件も大丈夫ですよ♪全然余計な事でも
ないので翼さんどんどん相談に乗って下さい笑
ゆり 2008/10/25(Sat)10:49:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
                      
忍者ブログ [PR]