忍者ブログ
49028e8e80936_160.jpg
名前:ぷりん

種類:シナモンパ-ルパイド

誕生日:2007.4.20

性別:女の仔

特技:反復横とび?笑

一緒にボ-っとしたり
時には走り回ったりして
立派な家族の一員です★
最新CM
[09/04 tokusenshop.com]
[02/06 ゆり]
[02/05 「オカメくらぶ…」]
[02/03 ゆり]
[02/03 AQUA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
☆訪問者☆
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日エルモとお別れ(´・ω・`)

今日のお昼に飼い主様がわざわざ埼玉の方からお迎えにきてくれて
エルモ君をお渡ししました!

見慣れない外に見慣れない人達や声にビックリしたのか、フッフッと
威嚇していました。新しい飼い主様の家でも、ド下手くそな歌をお披露
してるらしく、元気だと連絡が来て安心しました。

でも私の家の中で聞こえなくなったエルモの下手くそで音痴な歌とか
見えなくなるとすぐに呼んで呼び鳴きの声とか…何も聞こえなくて、
静かになってとても寂しいです。

プリンの横に空いたスペースを見て泣いちゃいました(涙)

エルモ…新しい家族の元で元気に過ごして楽しくね♪

それじゃ、プリンとエルモの最後の写真です。

*******
エ:)ね~遊ぼうよ!
  僕…最後なんだ。

プ:)・・・。
f1142e82.jpeg

エ:)聞いてる~?あそぼ。
  今日でお別れなんだよ?

プ:)うっさいわね。
  今これに夢中なの!
014_400.jpg

エ:)ヒド…イ…。
  ぢャ一緒に遊んでいい?

プ:)お仔ちャまはダ-メ(* ̄m ̄)
  飛び移れるんなら来たら?
751d1f01.jpeg

エ:)お.お仔ちャま違うモン( ; ゚Д゚)
  い.今から行ってやる!!

プ:)あなたには無理よ!ハムハム…
016_400.jpg

エ:)あぁ~クソ。無理だ!!
  姉さんは行けるのに
  何で僕は無理なの?

プ:)フフフ…アタシはねぇ…あなたより換羽の回数こなしてるの!
  あなたまだ1回で羽だって全然生えて来てないでしょ!?
015_400.jpg

****ムービー****





最後の最後までプリンはエルモに冷たかったです(-_-;)

でもエルモがいない寂しさに一緒に泣いてくれたような気がして、少し救われた私でした…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
気づくのが遅くなってすみません。エルモちゃんどうしちゃったの?もし良ければメールでも良いので教えて下さい。これから見られなくなるって思うと寂しいですね~。大丈夫ですか??無理しないで下さいね~。
写真、いっぱい印刷して頂いたんですね~ビックサイズとかも作ってもらえるのかな?例えばA4サイズとか。僕は時々専用紙でプリントしたりしてますよ(笑)
エルモちゃんが居なくなり寂しいと思いますが、プリンちゃんと暖かく過ごして下さいね。寒くなってきましたから風邪などひかない様にねw^^w
URL 2008/10/15(Wed)05:27:43 編集
翼さ-ン♪
あリがと♪メールさせて頂きました★
あと写真の件、見てみたんですけど
A4はなかったです-(>_<)

翼さん達も風邪ひかないようにね☆
ゆり 2008/10/16(Thu)13:39:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
                      
忍者ブログ [PR]