忍者ブログ
49028e8e80936_160.jpg
名前:ぷりん

種類:シナモンパ-ルパイド

誕生日:2007.4.20

性別:女の仔

特技:反復横とび?笑

一緒にボ-っとしたり
時には走り回ったりして
立派な家族の一員です★
最新CM
[09/04 tokusenshop.com]
[02/06 ゆり]
[02/05 「オカメくらぶ…」]
[02/03 ゆり]
[02/03 AQUA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
☆訪問者☆
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しいことにエルモが里親さんに引き取られる事になりました。
半年しか一緒に暮せてないけど…急な出来事で離れなくちゃ
いけません(涙)

でも里親さん、とても親切な方で安心して譲ることができるので
寂しいけど、なんだか安心しています。お電話もできたし。

人見知りなエルモ…小柄なエルモ…換羽中なエルモ…
そのせいで体重も落ちてる中のお迎えですのでちょっと心配(;-;)

でも責任をもって見ます!と言ってくださったので信じて
エルモを元気よく見送りたいと思っています( -皿・)ノ

いよいよ明日お見送り。先住の仔と仲良く出来るといいね。
エルモは人間より鳥さんの方が好きだから仲良くなれると思う!

甘えん坊さんだし(^^♪里親さんと仲良くしてね。

さて…
最近のエルモ君です♪

****ERUMO****

ねぇ~ねぇ~誰かわかる?
027_400.jpg

え?わかんないかな?
僕だよ~へ(へ´∀`)へ チラチラ
025_400.jpg

もうちょい見せようか?
ほら、名前がエから
始まる僕だよ~。  (笑)
db315bd2.jpeg

いい加減分かれよヽ(`Д´)ノウワァン
028_400.jpg

僕...可愛いでしょ?
2c59113f.jpeg

エルモの撫でられて
気持ちい場所はココ↓
458325cc.jpeg

でもデコも最高~♪
(〃∀〃)
003_400.jpg

およよ??粟穂ですかい!
エルモは粟穂が大好き☆
019_400.jpg

ついでにナデナデ~(=゚ω゚)ノ
020_400.jpg

さらにナデ~(=゚ω゚)ノ"
021_400.jpg

アゴもカキカキ~(=゚ω゚)ノ
022_400.jpg

****PURIN****

おや?嘴に何かついてますぞ?
023_400.jpg

そんな事より毛づくろい
しなくちゃいけないの!!
001_400.jpg

ぷりんの頭。
ハゲてはいませんよ。

でも冠羽をめくると
灰色がかってて
ちょっとハゲに見える(笑)
da56e855.jpeg

きれいな羽だ事( ..)φ
9352349b.jpeg

ネットで写真を現像★
db6d75d0.jpeg

全部で168枚(●´ノω`)
何とキャンペーン中との事で
これだけ焼いても888円!
100枚以上は送料ナシ!!

超お得よン(* ̄m ̄)
5b66294c.jpeg

最近プリンが発情期…
初めての発情期で困ってます汗

お尻をつきあげて
キュウキュウ言ってます。

今月、沖縄に帰るんだから
それまでは卵だけは作らないで
くれ~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

飛行機に乗って卵詰まりでも
なったら大変だよ~( ..)φ

ブログ村*オカメ ランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
                      
忍者ブログ [PR]