忍者ブログ
49028e8e80936_160.jpg
名前:ぷりん

種類:シナモンパ-ルパイド

誕生日:2007.4.20

性別:女の仔

特技:反復横とび?笑

一緒にボ-っとしたり
時には走り回ったりして
立派な家族の一員です★
最新CM
[09/04 tokusenshop.com]
[02/06 ゆり]
[02/05 「オカメくらぶ…」]
[02/03 ゆり]
[02/03 AQUA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
☆訪問者☆
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡の写真集~ヽ(^o^)丿

別々の場所にいたけど、一緒に遊んでた!マジ奇跡!
プリンだいぶ緊張してますねン♪
003_640.jpg

ん~エルモ君何か見つけたみたいですねー!?
プリンが遊んでくれないからつまんないーって顔に見えます!
004_640.jpg

エルモ君が見つけたのはチャックです。ジャージのチャック(笑)
実はそれはプリンの秘かな遊び場!(チャックで永遠に遊んでます)
007_640.jpg

プリン「・・・・・・。」なんかショックそうな顔…。
「アタチのおもちゃ取らないで・・・」的な顔に見えます(笑)
006_640.jpg

プリンが固まっていたので、かわいそうだからプリンだけ場所移動!
するとエルモもすかさずついて来て、また同じ場所に。
プリン「てか何でついて来んのー?ウザー」って顔してます(笑)
022_640.jpg

餌をまいたら一緒に食べてくれました(^^♪ケンカが始まらないかと
ハラハラドキドキしながら見てましたが1回もしなかった♪
025_640.jpg

こちらムービーです♪

少しづつ仲良くなってきたかも?です。
それにしてもプリンがデブなのか?エルモが小柄すぎなのか?
差がありすぎて笑えます~(笑)\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あっ何で奇跡かといいますと、一緒に出すと必ず喧嘩をしてたんですが
今回は二人で行動してケンカも1回もなかったからです♪

ランキングに参加して2日目でーす★
良ければ凸凹コンビのプリンとエルモにクリックお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
PR

  ★・*・☆プリンの水遊び☆・*・★   


e2785aa7jpeg
うへ~気持ちいなぁー(-▽-)

最初は嫌いだった水遊びがだんだんスキに…

c4641309jpeg
おっと!毛づくろいもしなきゃ…アタチ清潔なの。

毛もきれいになって気持ち良さそうですね~♪

879b9d04jpeg
でもちょっと寒くなって来たわ…(一_一)

うーん…インコ臭が凄いです~(笑)水遊びの感想は??!

16d378b4jpeg
・・・・・・・・・・・・・・・・。

あれ…プリンさん?ご感想は??

84f9bec7.jpg
気持ちイ-です。最高~♪うぇ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウガー

そっそうですか(^_^;)良かったですネ★以上、プリンの水遊びデシタ♪


こちら動画です↓↓



これからもプリンをヨロシクね(^_-)-☆
090.jpg
ん~大好きなかきかきされて最高~^^♪

b5572783jpeg
プリンのおチリ-☆撮るまでウンチはしないで~(;一_一)

e29bcaf1jpeg
ん??何アタチのおチリ撮ってんのよ<(`^´)>””

0de861f2jpeg
全く!アタチの体は高いんだからね!フンッ<(`^´)>

て感じでプライドの高いプリン。
でも女の仔だから仕方ないかッ(笑)
e4e97d67.JPG
ペタペタ…ん?なんやあれ?

bc115394.JPG
ペタペタ…なっなんかあるんとちゃうか?

47f1bea2.JPG
うーん…?これ…食べれるんかいな…?

3703baa3jpeg
なんや硬そうやけど…食べれるん?これ。見える?

f8f42d2ajpeg
あっ硬っ!なんやこれ~メッチャ硬いやん!
ちょっホンマ食われへん(汗)。このこの(`Д´)Ψ

e82a719djpeg
アカン。ウチの綺麗なクチバシが台無しなるわ。
この変で止めておいた方がええな~。ほな…ウーンっと背伸び。

最後の写真は繋げるものがなく、まぁ~大丈夫だろって思う写真を
使ったので場所が違います(^_^;)

本日大阪弁バージョンのプリン☆私は大阪人ではないので
間違ってたらごめんなさいm(._.*)mペコッ
                      
忍者ブログ [PR]